普通の日記です。 日常にあったこと、ニュースなどを書いて行きます。 毎日更新する予定。
Author:まさ
ラジオのためのブログ♪
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです!
2008-05-20 19:20
全然更新してませんでした。
申し訳ありません。

思えば二か月強、更新してなかったのですね。

何をしてたかというと・・・。


満喫した人生送ってました。

えぇ。
彼女が出来ました。


お陰で百花EBのIN率が急減。

俗にいうリア充?


毎日が楽しいなぁって思えます。

死んだわけじゃないのでここで報告します。


ちょくちょく暇みて更新しますね。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
本日のラジオ
2008-02-24 21:45
22時00分~22時30分までの予定。

本日は一人でまったり・・・グダグダするかもw


チャットは百花繚乱の交流チャットを使用したいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラジオ情報
2008-02-23 18:35
2/23。
22時より放送予定。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Drawing |
